しまむら。

このアクセサリー系、全部

100円

だったよ~照れ

 

 

安いよねハート

 

サンリオサンエックス好きなので

リラックマやマイメロにテンション上がったキラキラ

 
 
昨日一昨日いっぱいしまむら行ったけど、
この値下げは2店舗で確認ウインク
(逆に言うと2店舗でしか見てないんだけどアセアセ
 
今回値下げが多いから(夏物の値下げもあるし)
ここまで手が回ってないのかな?
でも2店舗で見かけたってことは
他にも値下げすると思う…!
 
しまむら行かれる方、
是非ついでにアクセサリーコーナーもチェックしてね乙女のトキメキ
 

 

 

昨日一昨日走りすぎたので、

今日は夕方にちょっとだけパトしようと昼は家事にいそしんでたんだけど

早く行かないとまた帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれる…?滝汗

 

渋滞きらいだああああ

 

 

しまむらも西松屋みたいに

8時まで営業してくれたらいいのになあチュー

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!