こんにちは~桜

しばらく顔出してなかったと思ったら

急に戻ってくる猫田です(`・ω・´)キリッ

 

↑最近顔文字使う人全然いなくない?

今や顔文字はBBA構文なのかな?

…まあBBAだしなニコニコ

 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
さて。タイトルの話。
 
我が家は金曜日によく遊びに行くんですよ。
土日は人が多くてしんどいから金曜日。
旦那さんが土日におられる家庭なら土日一択なんだろうけど…
うちの旦那は役に立たなくて我が家はワンオペなので
日曜の混雑はキツイから出来るだけ避けたい笑い泣き
 
今日は子供の学校が終わるのがちょっと早かったので、
某漫画喫茶に行ってきました。
小学生以下の子供は無料らしいから行ってみたいな~って思ってたお店。
 
 
 
 
そしたらさ。
 
私も含めて
全員無料
 
だったの笑い泣き
 
 
ええっ、まじか。
 
 
 
どうやら今日、Windowsのブルースクリーンが出る障害が
世界中で多発してるらしいですね。
 
その影響で、その漫画喫茶のパソコンもダウン。
入退室は勿論、会員登録も出来ないんだってアセアセ
 
 
一応「パソコンが直り次第、そこからお会計を…」という感じだったけど
結局直らなかったみたいで…。
 
飲み放題のジュースやスープを満喫し、
アイスも食べ放題し、
カラオケを歌いマクり、
漫画も読んで、
子供が飽きた頃に退出したんですが
 
 
 
結局
無料
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
受付のパソコンが使えない影響で、
料理の注文はできなかったんだけど。
カラオケや漫画には影響ないからね。
(パソコンには影響あるのかは知らない)
 
普通に楽しんできちゃった。
 
 
 
私会員のはずなんだけど、最後に行ったの1番上の出産前だから10年以上前だし…
子供に至っては初めてだし…
 
たまたま行った日が無料で
ラッキーだったけど申し訳ない笑い泣き
 
 
 
子供はカラオケを満喫してて、
みんな楽しそうだったので
夏休みは沢山お世話になろうと思いますー!!
 
 
またちゃんとお金払って行けた時に
レポも書くグー
 
 
ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!