こんにちは。

ここ最近は毎日更新を目標にしてたのに、

早速2日ぶりの更新です。

 

 

理由は勿論……

 

 

しまむら100円セーーーールーーーーーーーー!!!!!!

 

今年は私の近所、冬物めちゃくちゃ残ってたんですよ。

それが一気に100円200円になりました。

 

すごくない?

冬物殆ど100円だよ?

1,400円→100円、4000円→300円みたいなのもごろごろ。

 

 

いやもうほんと楽しかったふんわりリボン

 

って訳で購入品ポストするねー!

 

子供服ALL100円!!!すごない!?

(画像3枚目のレギンスだけ200円です。画像間違えた。100円は普通のレギンス)

 

100円だけじゃなくて、元値高いのは300円だったけど

300円でも十分嬉しい

 

今年はレディース100円が多くて本当楽しかったー!!

 

アウターとかも300円。こんなに安いの初めて。

 

小物は安定の100円~

 

 

寝具やラグも買いましたピンクハート

 

本当お得でめちゃくちゃ楽しかったキラキラ

 

しまむら安すぎぃ…!

 

 

 

今月は何か知らんけどめちゃくちゃ忙しくて…

こんなしまむら巡ってる場合じゃないんだよお

何なら確定申告もまだ真っ白ガーン

 

 

無事しまむらの冬物セールは終わったので

明日からまた頑張らなきゃ笑い泣き

 

 

 

ブログにもレポ日記書いてるのでよかったら見てね流れ星

 

 

 

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!