今日のウエルシアはひなまつりお菓子半額ふんわりリボン

 

いつもよく行くウエルシアはひなまつりのお菓子は早々に姿を消してたんで

普段行かないウエルシアに行ってみたら

半額になってた上にいっぱい残ってたー乙女のトキメキ

 

購入品はこんな感じ→

 

「ざ・ひなあられ」みたいなのは味もないし(豚

お菓子系を買ってきました。

早速ポケモン食べたけどおいしかったおねがい

 

 

 

さて。明日からはスパセですね。

イベントバナー

今回も色々安いの探そうと思います。

よかったらTwitterやインスタ見てやってくださいね乙女のトキメキ

 

 

明日からはしまむらも来そうなので

めちゃくちゃ忙しくなりそうです笑い泣き

 

 

 

あ、まだ確定申告終わってませんよだれ

この週末に書類作る予定が何も進まなかった…

タヒぬ。

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!