こんばんは~!
昨日、この週末のバースデイ購入品を載せたんだけど

 

そんな今日の購入品スター

 

 
ラグ2つ買いましたハートのバルーン
 
今いっぱいラグあるじゃないですか。
再値下げまで残ると思うじゃないですか。
 
それが何故か次回の値下げの前に
すっからかんになってたんですよ私の近所ー泣き笑い
 
一昨年はあっさり敗北したので、
去年は本気で挑もうと行ける範囲の約10件の在庫を把握。
再値下げまで通いました。
 
だけど10店舗ある中、再値下げの前日の時点で在庫残ってたのが2店舗。
あんなに残ってたのにわずか10日で一気に在庫なくなっちゃったんですよえーん
 
その内1店舗でラス1買えたけど、キャラ物のみで普通のは買えず。
後1店舗はラグ値下げ情報から3日通ったんだけど、4日目行けなかった日に値下げしたらしく5日目行ったら売り切れ。
 
でも今年は去年より残ってる気もするし、今年こそ990円で買えたりしないかな…と
ちょっと期待してる私もいますよだれ←懲りない

 

長くなったけど、「ラグは再値下げでは買えない」と学習した私。

今回は欲しいのはこの値下げで買いました。

2,000円はまあいいとして4,400円……高ェ……笑い泣き

 

あったか掛け布団。
実は毎年狙うんだけど毎年欲しい時には在庫なくて。
今回もこの値下げで「何の柄でもいいから欲しいなあ」と寝具コーナー探したんだけど、
近所の5店舗ではもう1件も残ってなかった泣き笑い
 
でも実家付近の店舗で初めて見かけたー!!!!!!

ついでに敷パットやブランケットもお揃い柄で購入流れ星

嬉しいなあハートのバルーン

 

 

 
これは値下げしたら欲しくて狙ってたやつ桜
どちらも私の近所ではラス1で、値下げで慌てて買いに行ったんだけど
実家付近の2店舗では両方残ってた泣き笑い在庫豊富でうらやましいなあほんと…

 

 

 
キャラ物のカバー類。
これも私の近所では全然残ってなくてアセアセ

でも実家の近所に豊富にあったのおねがい

可愛い照れ

 

これも家の近くには全然なかったやつハッ
こんなに安くなるまで福袋が残るのすごいー!!

 

 

小物もいっぱい買ったよスター
300円可愛いおねがい

 

 

子供服は控えめにしようと思ってるんだけど、行ったら買っちゃう笑い泣き
トミカのやつが気に入ってるハートのバルーン
私が田舎に住んでるなら再値下げまで待ってたけど、
もう実家来るかわからないから今買った笑い泣き
 
 
 
ああほんと
田舎のしまむらの在庫状況羨ましいーーーー!!!!
めちゃくちゃ楽しかったスター
セール時期だけここに住みたいおねがい

 

いっぱい買えたので、

次の値下げまで大人しくしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!