しまむら冬物

再値下げきたよー!!!!!!

 

 

今日から予想してたんだけど

午前中は用事で動けずタラー

昼頃から行動開始です飛び出すハート

 

めっちゃハシゴした笑い泣き

しまむらだけじゃなくて合間にバースデイイオン西松屋も行ってるからねーw

当然晩御飯は総菜弁当ですニコニコ

 
購入品桜
毎年タイミング合わなくて買えない寝具。
今年は早めにゲットしたよースター
 
ブランケット
ポケモンは300円だったので衝動買い
ポーチ付きはマイメロが欲しかったんだけど、マイメロ値下げしてなかったんだよね…
明日位には値下げするかな笑い泣きまた行かないと…
 
 
子供服購入品。
可愛いのは500円で購入流れ星
私の近所は130があまり残ってなかったから早めに買ったけど、
今年は110,120は結構こういう可愛い系残ってたなキョロキョロ
一応娘が「可愛い」って言ったのを買ったんだけど、
来年まで好み変わってませんように爆笑
 
 
パジャマも値下げ。
これは全部キッズサイズ。
着ぐるみ以外は全部500円。
 
140~の大きいサイズ、西松屋でも全然出会えないから
安い時に少しずつ集めておこう作戦ハッ
 
本当は男の子物が欲しかったんだけど、
男の子物は700円~ほとんど900円だったからちょっと見送りアセアセ
どうしようかなータラー
 
 
洋服の所に乗せ忘れたw男の子のデニム500円
 
大人服も300円~になってます
 
後は
グリーンハートキッズ長袖肌着300円
グリーンハートスリーパー500円
グリーンハート敷きパット700円~(900円多め)
グリーンハート毛布2000円~
グリーンハートラグ半額くらい
グリーンハートレディース/メンズ肌着300円~
 
などなどなど。
まだ値下げ作業終わり切ってなくて、把握できてない物もあると思うんだけど
色んな冬物値下げしてるよー!!
 
 
 
私、実はしまむら好きなのよ照れ
西〇屋も好きだけど、あっちはもうサイズ的に卒業しかけてるからね…アセアセ
 
という訳でしまむらセールは頑張る!!!!
 
また今週は週末に遠出するから
ついでに別店舗も覗きにいこうかなおねがい

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!