イオンで文房具が安くなってたよースター
 
先週木曜日にSNSで見て行ったけど
その日はまだ値下げしてなくて。
 
金は行けなくて。
 
土日はちょっと遠出しけてたので

出先のイオンに行ってみたけどそこは在庫がなくて笑い泣き

 

月曜は西松屋に忙しくてw

 

今日やっと行けたんだけど…

欲しかったのは売り切れてましたニヤニヤ

 

まあそれでもいくつか買ってきたので紹介ふんわりリボン

 

箱型筆箱500円キラキラ

ポケモンとPUMAがあったキラキラ

 

鉛筆200円
男の子用のポケモン欲しかったんだけど売り切れてた笑い泣き

 

 

ポケモン色鉛筆300円

キャラの色鉛筆300円は安い…!

 

 

PUMAの色鉛筆は200円
前500円の時買わなかったんだけど、200円とか喜んで買っちゃう乙女のトキメキ

 

 

あとはこまごましたやつ
文房具可愛くて買っちゃうんだよなあ照れ

 

 

本命は売り切れてたんだけど、

色鉛筆安く買えて良かったチューハート

 

 

 

あともう1つ値下げ狙ってるのがあるので

また暫くイオン通いしなきゃよだれ

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!