トイザらスで昨日から
おもちゃが70%オフ!!!!
 
…ということで、行ってきましたよだれピンクハート

 

 

ちゃんと私の行った店舗でも

やってたよー!!!

 

 

でも実は我が家、トイザらスあまり近くないんです泣き笑い

昨日も雨だし渋滞だしで行くのにめちゃくちゃ時間かかった…アセアセ

なのでついたのは閉店前。

 

しかもそんなに大きくないから、ネットで見るようなのは全然なし昇天

文房具とかランチグッズ欲しかったなあ笑い泣き

 

 

でも何やかんや購入してきたよ流れ星

購入品はこんな感じスター

 

 

ディズニーの、お得じゃない?

もう転がし系家にたくさんあるんだけどお得すぎて買っちゃった

末っ子が喜びそう照れ

 

 

粘土のおもちゃは無限回収しちゃう乙女のトキメキ長期休みの時間つぶしにいいんだよね~
アンパンマンは今回は買ってないんんだけど1,799円になってたよ

 

 

これは子供が家にいる時に小出しにする用に買ったおもちゃよだれ

我が家は子供が3人いるから、100均で1人1個おもちゃ買っても300円かかるんですよね真顔

だから300円以内の時間潰せそうなおもちゃはかなり有難い…!

右上は将棋も囲碁もできて599円で安い!と思って買ったけど、ペラかった笑い泣き

 

これは文具たち。文具3点買うと20%オフのセールを昨日までやってたんだけど、対象外が多くてどれが対象なのかわからなくてさアセアセ
「バッグは対象外」って書いてたからポケットポーチも対象外だと思って少ししか買ってないんだけど、誰かの投稿見る限りこれも対象だったのかな…?

 

トイザらスの割引は加算方式だから、70%オフ+20%オフで驚異の90%オフになるのね。

ってことはポケットポーチも120円位と65円位になってたってこと???

えええええ、それならもっと買えば良かった…!笑い泣きめっちゃ使うのに!!!

昨日の1番の後悔です。。ああ。

(ちなみに文具20%オフは昨日までだったみたい)

 

ちなみにトイザらスのレシートは定価で表示されて、最後にずらっと割引が並ぶので

どれが何割引で買えたのかわかりにくいんですよねタラー

 

 

続いて細々した物。
これもどれも100円代~1番高いのでも299円なので、
かなりお得でしたよだれ飛び出すハート

 

 

最後、ポケハート。
何のおもちゃか知らないけどポケモンが可愛かったので買いましたよだれ

私、最初の3匹は大体水系を選んでしまうのでポッチャマ派ですw

 

 

 

以上、こんな感じ~!

売り場はちらほら売り切れもあって、出遅れた感笑い泣き

本当ははしごもしたかったなあー。もっと近くに店舗があればえーん

ランチグッズとか文房具とか、もっと欲しかったです。。。

 

週末は遠出予定なので

他の店舗も行けたらいってみますイエローハーツ

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!