西松屋、冬物洋服再値下げきたよー!!

 

昨日から…で合ってるかな?

最近赤札ばかり見ちゃって、ポップの値下げに気付けないー笑い泣き

今週は金曜は昨日も書いたけど旦那のイオンが長くて泣き笑い西松屋行けなかったんだよねアセアセ

それより前の月~木までは連勤してるんだけど、

確実に変わってなかったかって言われると…自信がない爆笑

 

値下げチェックのアカウントなのにこれじゃダメだ驚き

もっとしっかり見ないと笑い泣き

 

 

SNSでも西松屋の値下げ情報よく流れてくるけど、

今回は全然流れてこなかった泣き笑い

 

セールアカウントばかり見てるのになあ笑い泣き

 

どこかでセール情報だけ見れるといいのになあキョロキョロ

 

 
 
さて。
前置きが長くなったけど、今回の値下げ。
セール価格(赤札の値段)からこの表通りに値下げします。
 
 
 
 
ベビーサイズ299円~、
キッズサイズ399円~なのは変わらず。
 
 
だけど、並べてみると
結構値下げしてるのがわかると思うふんわり風船星
 
 
特に安くなったと思うのがコートとか、元値が高めの洋服たち!
1,689円~1,989円辺りの元値高めの洋服が前回1,399円→今回899円に。
アウター899円はなかなかお安い~流れ星
 
安かった物も100円位再値下げしてます。
元値が安いので、100円の差は結構大きい。
 
最近はうちの近所ではすぐ消えちゃうサンリオやすみっコあたりのキャラ物も、
689円に値下げシールがついてた→レジにて499円だからワンコインで買えちゃうよだれ
近所にはもうないんだけど、他の店舗で見かけたらそろそろ買おうかなあ照れ
 
 
 
 
たまに「この表より多めに値下げした!」なんて話も聞きますが
赤札(値下げシール)の貼り忘れだと思われます。
まあ思ってた値段より安くなることはあっても、高くなることはほぼないので大丈夫。
(たまにシールの貼り間違いで本当は値下げしない物にシールを貼ってたとかも聞くけど、滅多にない)
 
 
 
後、パジャマも499円~に値下げ。
 
 
499円は一部。フォロワーさんに教えて貰ったけど、499円は薄手の物の1部のみ。
もこもこやキルトはまだ799円だったって。
キャラ物の着ぐるみパジャマは999円になってたよ乙女のトキメキ(全キャラかは見てないけど)
 
ちなみに西松屋の着ぐるみパジャマは薄手のフリースって感じ。
しまむら系列はもこもこ。どっちがいいかは好みかな?🤔
どっちも人気だから私の近所は定価でほぼ売れちゃうのよーアセアセ
 
 
今週(もう日曜だから先週か)は
タイツ/レギンス類も199円~に値下げしてたし(199円は少し、299円多め、399円~もある)
帽子も299円/399円が増えてたし、
マタニティにも値下げシール貼ってたし、
寝具も値下げして大きめのキャラ毛布も999円とかになってたし、
肌着も599円増えてたし、
冬物が色々値下げしてたハートのバルーン
 
 
この連休で結構売れてしまうかもだから、
狙ってる物がある方は早めにチェックしてね乙女のトキメキ
 
 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!