西松屋で昨日見た
値下げ品載せるねー!!

 

 

 
ジュートバッグ99円
また別にブログ書くかもしれないけど、
ジュートバッグ99円でしたふんわりリボン
夏場めちゃくちゃ使えるしいいよーピンクハート

 

 

これは99円
ネットでは定価150円位だったキョロキョロ
まだ開けてないけどティッシュとシールみたい。

 

 

ポップアップトンネル499円
 
 

 

冬物パジャマは着ぐるみが1,199円だったよ
 
オーバーパンツ2枚組は399円
これ半額位だし結構安くない?

 

 

冬物肌着は599円~。
もう大分減ってきてたアセアセ

 

 

スヌーピーのミニソフトバスケット199円
くまのがっこうティッシュボックスカバー499円
定価調べてないけどちょっと安くなってる感じかな?

 

 

我が家の近所はループタオル全然残ってないんだけど
昨日行った大きめ店舗で見かけたループタオル99円
ついでにマスコットも199円でした

 

 

すぱいだーまんのワッペン199円

お名前リボン299円

赤ちゃんの柔軟剤は399円

これ先週499円だな~と思ってみてたやつ

 

あ!新作のプリキュア長靴が入荷してたよー!!

早いね笑い泣き

 

 

以上、今日はこんな感じでした飛び出すハート

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!