イオンで年末に色々おもちゃが値下げしてたんだけど

 

 

その時には多分値下げしてなかったと思う

(シルバニアとかリカちゃんとか。)んだけど、

最近またイオンで色々おもちゃ値下げしてたよー!!!

 

こんな感じ→

 

 

シルバニアのおひさまほいくえん3,000キラキラ

ネットでは4,000円くらい。

バースデイでも結構安かった気がするんだけど

(先月シルバニア20%か30%オフやってたし)

今はもう終わっちゃってるから今買うならイオンかな?

 

 

他にもハンバーガーワゴンが3,000円(税込み3,300円)

だったんだけど、

Amazonでも3,600円位だから探す手間を考えたらAmazonでもいいかも。

 

後パン屋も2,200円だったけど、Amazonと値段変わらないから

これも買うならAmazonでいいかな~

 

 

 

他にもポケモンのダイヤモンド/パールが980円。

これは12月には下がってたのかな?

 

これリメイクなんだよね。リメイク前のはやったよー!

最近ポケモンやってなかったんだけど、久しぶりにやりたくなって買った爆  笑

 

友達いない系なので1人で両方とも買って1人で図鑑埋めるよw

 

 

これは今回買ったんじゃないんだけどさ。

12月に7,000円位で買ったんだよね。子供がこれが欲しいって言うからさ。

時期的な物だから仕方ないとはいえ、

2週間とちょっとで3,980円に値下げしてて悲しい笑い泣き

 

去年は秋生まれの子供のプレゼントがなかなか決まらなくて

結局セールも何もない12月に子供2人分のおもちゃ+子供3人分の🎅のおもちゃで

おもちゃ沢山買ったからなかなかの出費だった笑い泣き

 

 

 

他にもキッズスケーターが3,000円だったり、

お正月のおもちゃ(たことかかるたとか福笑いとか)も値下げしてるよ飛び出すハート

 

また何かお得な値下げ見つけたら投稿するねー!!

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!