昨日は夜にでかけてたから西松屋パトできなくて
確認できなかったんだけど
昨日から寝具も値下げ来てたよー!

 

スリーパー299円~
小さい物の1部のみ

 

 

大きいサイズ、キャラ物スリーパー699円~

 

 

ポケモンひざかけ499円

 

 

すみっコぐらし
ジュニアケット
699円

 

 

おひるねマット
699円

 

 

シングルサイズ
敷パッド
699円

 

 

ポケットこたつ
699円
 
今部屋汚すぎて、
広げるスペースがなくて爆笑
ハンガーのままで見にくくてごめんなさい笑い泣き

 

 

小さい毛布は399円から

変わってなかったっぽいキョロキョロ

 

 

一律でこの値段じゃなくて、

まだ高い物はキャラ毛布999円とかもありました。

だから確認してから購入してねスター

 

 

個人的には…そろそろ買いかな?おねがい

今年は私の周り、寝具も在庫少ないんですよねーアセアセ

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!