イオンですみっこやリラックマの

サンエックス系値下げきてたよー!!

 

私の購入品はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

たまにある激安の値下げじゃないけど、

割引率がいい物は半額以下になってた!キラキラ

 

サンエックスだけじゃなくておもちゃも値下げしてて、

 

 

リカちゃん×すみっコぐらしコラボのカフェが

3,000円になってたよ~!!

 

 

これこれ。

 

同じ店舗に行ったフォロワーさんに教えて貰ったんだけど、

一昨日は値下げしてなかったらしいチュー

だから私の行った店舗は昨日の値下げかな?

 

他にも色々おもちゃ系値下げしてたよー!!

 

 

 
まあ正直安いと思ったおもちゃはすみっコカフェ位で、
他は安くなってるけどネットの価格と変わらないし
即購入!はしごしたい!って感じではなかったかな?
 
でもスポーツ系は結構安いと思った爆  笑乙女のトキメキ
 
まあ私の行った店舗、品揃え悪いんで爆笑
探せばもっといいのありそうですハート
 
 
今日は子供の送迎後、西松屋が開くまでの時間つぶしにイオンに行っただけだったんだけど
思わぬ出会いがあって良かったラブ
 
 
 

 

今日は西松屋の値下げもなかったし、

大人しく部屋の掃除したよーふんわり風船星

久しぶりにお家でゆっくりできた飛び出すハート

 

ため込んでた2週間分の洗濯物、やっと畳めたー爆笑

いつも平日忙しい時は週末にまとめて畳むんだけど、先週はしまむらと西松屋とバースデイで大忙し&週末は急遽里帰りで畳めなかったから洗濯物の山がえらいこっちゃに…ゲロー

 

それだけ洗濯物を貯めても大丈夫なのは、無駄遣いのたまものです笑

いや、少ない枚数で回せるのが一番いいけどね!爆笑

 

今週は西松屋再値下げくるかな?

期待してまだまだ頑張って通います~流れ星

 

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!