西松屋で浴衣699円になってましたー!!!
 

 

 

 

 

なかなかの値引き率チューラブラブ

 

 

 

ちなみに浴衣の底値は、

2018年が479円

2019年は499円

2020年は299円

2021年は199円

こんな感じだった…はず。

(曖昧でごめんなさい。私は店員さんとかじゃなくて、個人的に通って調べてるだけなので、在庫がなくてわからないことも多くて…。)

 

 

ただ、今年は私の住む地域の西松屋は

全体的に浴衣が残ってなくて…アセアセ

上の浴衣もラス1(後ろに見えてるのは甚平ドレスなので浴衣とは別物)。

月曜日に行った店舗には浴衣自体残ってませんでしたえーん

 

 
なので上以外の浴衣が今いくらなのかは
わかりません大泣き
(また他店舗で見つけたら値下げ情報書きます~)
 
 
去年199円に値下げする位いっぱい在庫が残ったから、
今年は入荷を減らしたのかなあ…真顔
 
 
なので今年はセールを待つより、
狙っている物が今残っていれば早めに買った方が良さそうです照れ
お近くの店舗の在庫と要相談ですキョロキョロ
 
 

 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

ピンクハートメインブログピンクハート
猫田ちょ子のお得な子育て
西松屋値下げ情報書いてますキラキラ
こちらもよろしくお願いします照れ
カメラInstagram
スマホTwitter