イオンまたおもちゃ値下げしてましたキラキラ
 
まだネットでは他の情報が見つからなかったので
この店舗が早くて他はこれからなのか、
この店舗しか値下げしないのかはわからないんですが…
 
(追記*)他店舗でもいくつか目撃証言が出てきたので、この値下げも全国っぽいです
 
私の行った店舗は昨日の値下げだと思います。
(一昨日の夜行った時は値下げしてなくて、今日の朝は値下げしてたので)
 
ここを読んで下さっている方のお近くの店舗でも
値下げする可能性はあると思うので、
一応写真載せときますねキラキラ
 

 

 
リカちゃん人形1,000円
バービーちゃんは300円~500円
 
私はこの左上のリカちゃんを買いましたニコニコ

 

右上も右下も定価は3,000円代みたいだから1,000円は安いー!!
 

右下のヤツ、Amazonも楽天も8,000円位でしたキラキラ

それが2,000円は格安ハッ

我が家はもう大きめのキッチンあるから見送ったけど、

なければ欲しかったなあ~…

 
 
リカちゃんの服、鬼滅パッドも値下げ
レゴも写真これだけだけど、他にも色々値下げしてました

 

 

鬼滅の刃グッズやおもちゃも色々値下げ。
 

 

前ツイッターで書いた、リカちゃんの服。
 

 

これが880円値下げして2,000円になってました。

 

 

筆箱も安かったよー!!!
片面開きタイプが200円キラキラ
 
小学校1年生、私の子どもの小学校は「出来れば無地」と指定があっただけで筆箱の形に関しては何も言われなかったんだけど、
参観日にチェックしてきたらみんなこの箱型のタイプの筆箱を使ってました。
なので来年入学を控えている方、今の内に買っておくとお得ですラブラブ

 

 
 
セールといえば、今日は楽天のお買い物マラソン実質最終日!
5のつく日と勝利ポイントのエントリーきてますよキラキラ

 

 

今日限定でお得なクーポンも出てます。

クーポン割引なので買い回りしてなくてもお得ですよラブラブ

 

 
お得な閉店セールもまだな方はお早めに…!

 

 

 

今日はこんな感じでしたキラキラ

また更新しますニコニコ

 

 

 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

ピンクハートメインブログピンクハート
猫田ちょ子のお得な子育て
西松屋値下げ情報書いてますキラキラ
こちらもよろしくお願いします照れ
カメラInstagram
スマホTwitter