image
 
 
しまむらで春物が値下げしてます。
近くの店舗に何もなくて、春物セール買う物無い…と思ってたんですが
気が付けばまたしまむらに行ってしまって、結局いくつか買ってしまいました笑い泣き
 
もうほんと無駄遣い笑い泣き
 
 
とりあえず今回の春物セールの値段はこんな感じでした。↓
 
imageimage
パジャマ110円。パジャマが110円で買えたの、嬉しいチューラブラブ
普段は990円→550円→330円→110円みたいに値下げしていくけど、
今回は550円→一気に110円まで値下げしたので在庫も少し残ってた感じかな~と思われます。
 

ちなみに私の近所は女の子物は全くなし。

可愛いの買ってる人多くてうらやましい…照れ

 

image

このパジャマは330円。これも990円→一気に330円まで値下げしたので残ってたっぽい。

 

image

マイクラは1,320円→一気に550円に。買うよー!!!

 

 

image

 

子供だけじゃなくて、大人物も330円と550円がありました。

写真はメンズの330円。これも一気に下がったよね…?

 

本当は欲しかったパジャマがあったんだけど、

旦那に聞いてから買おうと思ってたら売り切れちゃった…。

値下げ前の1,320円でも安いから欲しかったんだけどなあえー

 

 
続いてパジャマ以外。
 
image
110円だったので買ってみたワートリのトレーナー。
うちの旦那が好きで、子どももアニメ見てたんだけど
キャラ知ってるのかな…
まあ110円だから着ても着なくてもいいかなあ。ってこういうのが無駄遣いですよねw
 
 
image
このパーカーは220円。
グレイトフルデッドベア?Tシャツとかトレーナーとかも残ってました。
 
image
これは娘が好きそうなので買ってみた服。
うちの娘、しまむらのこういうシリーズ好きなんですよね。
220円、安くて嬉しいです。
 
 
こんな感じでしたーチューハートのバルーン
 
 
結局祭りに参加してしまった…
 
楽しかったです照れハート
 
 

 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

ピンクハートメインブログピンクハート
猫田ちょ子のお得な子育て
西松屋値下げ情報書いてますキラキラ
こちらもよろしくお願いします照れ
カメラInstagram
スマホTwitter