西松屋で人気のメルちゃんとお揃いパジャマ。

 

 

 

 

過去ツイッターでバズってて、

それ以来探していたのに全然見なかったんですが…

 

ここ最近たくさんの店舗で

見るようになりました。

 

どうやら再入荷したっぽい…?

 

 

とりあえず4件チェックしたけど

4件とも在庫がありました。

 

でも、店舗によって置いてある数がばらばらだったので

結構前に再入荷してたのかも。

(んで売れちゃった疑惑)

 

 
もし探してた方がいたら、
お近くの店舗をチェックしてみてくださいねハートのバルーン
 
 
メルカリとか倍以上の値段で転売してる方もいますが
定価で買えるのが一番いいですよね爆笑
(フリマサイトでは2千円以上で売ってるけど定価税込みでも1,300円だからね…!)
 
 

アンパンマンパジャマ、ちょっと値下げして1,098円!

通販で値下げで買えるのって珍しいので、通販派の方は是非。

今なら店頭受け取りも出来ますキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

ピンクハートメインブログピンクハート
猫田ちょ子のお得な子育て
西松屋値下げ情報書いてますキラキラ
こちらもよろしくお願いします照れ
カメラInstagram
スマホTwitter