12月15日〜12月21日に投稿したなう | ハイオク5デシリットル!!

ハイオク5デシリットル!!

山田のイラスト練習帳+わーわー騒いでみたり。



おひさしぶりです。旦那の誕生ケーキが届いていたのにミスドの誘惑に勝てず、晩御飯がドーナツとケーキになった山田です。最近はベイマックスの主人公がどうにも受け臭く感じて腐女子心が疼きます。
12/20 22:08

そして今日子供らの発表会に行ってきました。我が子達が可愛いのは勿論、ハイハイしてる頃から一緒に遊んでいたお友達もきりっと歌ったり演奏したりしているのを見てほんわかしました。明日は地域の子供会でクリスマス会があるので…猫が僕のパンツ咥えて持ってった!やめて!それお高いやつ!
12/20 22:26

やられた…パンツに穴開いた…けど穴のないパンツはパンツじゃない!と言う事で、一件落着。
12/20 22:31