6月9日〜6月15日に投稿したなう | ハイオク5デシリットル!!

ハイオク5デシリットル!!

山田のイラスト練習帳+わーわー騒いでみたり。



よっしゃ!レンタルサーバ登録とワードプレスインストールおわた!山田はネットでお店を開こうと思っています。まだまだ構想の段階だけどね。これは挫折しないようにのんびり頑張りたいな。
6/13 0:26

>>ゆかちょん
んふふ、ただ今ゆるりと挫折中だわさwサイト作成なんて10年ぶりだし、前はホームページビルダーなんて専用ソフトも持ってたからねぇ。てことで簡単なとこのレンタルサーバ借りてぼちぼちやってくわーw
6/13 21:20

息抜きにあとでちょっくらピグライフってくるかなー
6/13 21:27

>>ゆかちょん
パイオツwwwわしのはぽちぽちではなくたれてしぼんだ∪∪←ヘチマじゃよ
6/14 8:21

#pigg ささるよねー http://life.pigg.ameba.jp/user/ymdank/
6/14 22:37