4月14日〜4月20日に投稿したなう | ハイオク5デシリットル!!

ハイオク5デシリットル!!

山田のイラスト練習帳+わーわー騒いでみたり。



>>うるる
一度コンビニの『ちょっとお姉さん』『ななな、なんですか!?』『ノーブラーですかー』あたりを口ずさんでたら通りすがりの後輩に聴かれて笑われたからもう歌わないのだ
4/15 9:40

今日は冷蔵庫の野菜室が新筍1個だけと言う有様なので、野菜をたくさん買ってくるのだ。そしてマスクしながら車に乗るのでこれみよがしにマキホルやらブリトラやらコキアやら歌いまくるのだ!
4/15 9:45

うはーヾ(*´∀`*)ノやわらか春キャベツが70円!葉っぱ付きの丸々大きな大根が80円!菜花に至っては花も開いてないのに前日収穫分ってだけで50円!たくさん買ったのにワンコインでお釣りキタ━(゚∀゚)━!テンション高くなるほど良い買い物できたぞー!わーいヽ(=´▽`=)ノ
4/15 10:06

天気がいいからふらふらドライブ。知らない道を走りながら山桜やらでかい岩に出くわすと『見事なもんですなー』なんて独り言。そしてさらにぶらぶらしてたら猫峠まで来ちゃったので、今現在呑山観音を御参り中。平和なもんです。
4/15 11:37