3月24日〜3月30日に投稿したなう | ハイオク5デシリットル!!

ハイオク5デシリットル!!

山田のイラスト練習帳+わーわー騒いでみたり。



ナフコの入口にて、下の兄貴の友達のお母様とばったり。10年以上会ってないのによくわかったなぁwうちのおかんとおとんの事話してたらお母様泣かせてしもた;;
3/24 9:56

因みに下の兄貴はさわやかイケメンらしく、息子の同級生やその母親らに人気らしい。この勝ち組め。そして上の兄貴は絶賛メタボリックコース邁進中。でもなんかお仕事では偉い立場らしく、私腹も脂腹も肥やしているようです。そして山田は…まぁこの有り様ですよ。
3/24 10:05

のんびり太宰府でも行こうかと思ったら所持金1450円!まぁガソリンあるし行けるには行けるか。行くだけ行ってかーえろーかなー
3/24 10:07

お仕事を5月末で辞めるように宣言しますた。これから近場でお仕事を探そうと思いますが、その前にちょっと漫画でも描こうかなーん。
3/29 22:00