みんな~♡♡ | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


ヤッホイルンルン


みんな~爆笑

紙皿ワンプレートご飯に沢山コメント

ありがとうございますラブラブグリーンハーツ


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


あ~んなにビビってたちゃんこ

バッカみたいだったYO笑い泣き


結果


何も言われなかった

YO

紙皿でもいい~んかい!
これから、私お出かけの時は
じゃんじゃん使っちゃう
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


実家から帰宅後
実家でお寿司食べたぞい寿司

台所覗いたら…………


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


紙皿そのまま置いてあるぅーー!!


捨てないんかーーい
みなさんの予想的中

後、箸とコップね。シンクに置いてあったわ

やっぱりね


でも、見なかった事に(笑)

もう寝る

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


朝、起きてから台所行ったら



紙皿だけ捨ててあったYO

捨てるなら、昨日捨てんかーーい

かーーい
かーーい



コメントで、紙皿使っちゃえイエローハーツって

みんなが言ってくれたから

使えた~ラブ

ビビりなちゃんこは1人だったら

使ってなかったよ


紙皿、めっちゃ楽~チョキ
みんな~ありがと~♡♡

後ね、大葉パリッと揚がってるキラキラ
コツとかあるの?って
コメントあったけど

ないのよ~うずまき
Kyutakawaiiさん。ごめんなさい
普通です

ちゃんこ、料理得意じゃないの笑い泣き
家事、料理、掃除
面倒くさい。


みんなから、教えて貰いたいくらいラブ
楽ちんレシピ教えておくれ~




読者のみなさんピンクハートグリーンハート

ちゃんこは
みーんなにパワー貰ってるYO

ちゃんこの愚痴ばっかりのブログを
楽しみにしてくれてるみなしゃま


感謝御礼



今日は午後からお薬貰ってくるね
体調は、良い日もあれば、良くない日もあるって感じなの

みなさまも、ストレスあまり溜め込まないでね
1回崩れると大変やー