夜の話 | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


今日の我が家の夜ご飯は ナイフとフォーク


タラの芽の天ぷらさくらんぼ


アスパラにんじん


サラダサラダ


薩摩揚げとコンニャクの煮物鍋
昨日の残り

だYO


旦那が、タラの芽採ってきたから
天ぷらにしてキラキラ
だって

了解、了解
リョーカイだYO~



そうそう!

義母にご飯もおかずも出さなかったら
自分でよそってた真顔


りょーさんからのコメントで
「大豆ご飯だけ出してー」

って、あったから

そっかキラキラそれいーじゃんグッ
と思って、すぐ1階降りたんだけど

遅かったよーえーん

もう、ご飯よそってたアセアセ
おかずもね



そんなこんなで

タラの芽の天ぷらキラキラ子供達はどうかな~

と思ったけど、美味しいって

バクバク食べてたラブ
良かった♡良かった♡♡
お手伝い頑張ってお腹空いたね
いっぱいお食べ~♡♡



またまた話し変わって



義母
「早く洗濯物干して真顔
だって
仕事終わって、作業着洗濯してたの
そして、回してる間に、ご飯支度してて
洗濯物干してなかった

義母
「後、ここに洗濯物掛けないでほしい真顔
だって
階段の手すりにバスタオルをかけてた

2階よりの階段の手すりにはかけていいけど
1階付近の階段の手すりは掛けないでほしいらしい


いちいちうるさいなムキー



さーせん
でした

腹立つ謝り方でしょ?(笑)