義父母とお風呂のはなし | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


義父母と同居して、数年が経つが

ゆみニコニコしんた爆笑たっくんウシシ

義父母と一緒にお風呂に

入った事がない🛁





たっくんが赤ちゃんの時

「すみません!私少し調子悪いので
たっくんのお風呂お願い出来ますか?」

旦那は仕事で帰って来てなかった

義母
「え!なんでさ、私ゆっくり入られない
じゃない真顔
○○帰ってから、入れて貰えば
いいじゃない」
○○は旦那

腹立つー
少しは孫の事構えよ

てか、ゆっくり入りたいから断るとか
ありえなくないか?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

またある時


「私、熱あって、今日お風呂入るの
やめようと思ってて、
すみませんが、たっくんの
お風呂入れて貰えませんか?」


義母
じぃちゃんに頼んで
それか、ちゃんこ服着たまま
入れればいいじゃない。
たっくんだけ洗えばいいじゃない真顔
みんな、それくらいするわよ」

は?
誰も居なかったら、無理して私が入れるわ
でも、あなた居るじゃないか
どんだけ嫌なんだよ

まぢで、同居の意味ねー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
義父は毎晩、お酒を飲むから
赤ちゃんのたっくんのお風呂を
任すのは怖いので、お願いした事はない





🛁*。今日のはなし🛁*。


義父
「たっくん、風呂入るぞー!

え?
え?
なに?
たっくん、義父について行った

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

まじ?
初めてじゃん

義父突然どした?



仲良く風呂いったわ



義父よ

最近どした?

なんかあったのか?
絶好調すぎないか?



それにしても、たっくん良かったねラブラブ


じぃちゃんとの
初めてのお風呂キラキラ

楽しかったかーい?




義父よ
クレープもう1個食べます?

サービスするYO


ありがたや~ウインク




義父の株急上昇中上矢印