昼ご飯の話 | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


みなさん爆笑

こんにちわ~ラブラブ

今我が家は9人で生活してますキラキラ

ちゃんこファミリー&ゆら
ゆらは旦那の子   みんな仲良し♡♡

義母     義父

義姉息子(18)




今日の11時ちょい前

お昼ご飯作ろうと思って、1階に降りると

義母
「まさると、〇〇来るって真顔
まさるは義姉すみれ旦那
〇〇は義姉すみれの娘(中1)


義母
「まさる、仕事休みだから手伝いに来るって真顔
その事頭に入れて、昼飯用意して」


は?
今から?

もうメニュー決めてあるし
焼きそばだし
麺足りねーな

しかし
急すぎるわ

「お昼焼きそばの予定なんですけど
足りるかな?」

パスタカップラーメンパスタカップラーメンパスタカップラーメンパスタカップラーメンパスタカップラーメン

義母
「もし足りなかったら、私食べなくていいわ真顔

あら、そうですか?
絶対足りないので、御遠慮ください


またホットプレートで
一気に焼きそばを作る!

目玉焼き乗せて~

完成爆笑後はお漬物をどうぞルンルン


みなさん、昼ご飯食べに帰宅🏠

一気になくなったびっくり

私も遠慮したYO

ダンナも昼休憩に帰って来なかったから
なんとか足りた


お腹すいたな……

パンでも食べるかなパン



しかし


事前に連絡なしかよ?

毎度、毎度

急すぎないか?

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


せめて、前日に連絡くれよ


お願いぃ~
ちゃんこ、最近お願いしてばっかりだな

当たり前なのにね

義家族どんだけ~



旦那、朝飯も昼飯も食べてないけど

大丈夫なのか?

倒れるぞ



おにぎり作って届けるか
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
しょうがねぇな


優しい嫁に感謝しろYO
また自分で言っちゃった(笑)
すみません