今日の話し | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


今日はたっくんの幼稚園の
入園式に行ってきました桜

コロナの対策で
兄弟は遠慮して下さい
との事だったので、

この間のお菓子作りが上手な
ママ友達の家で
ゆみ&しんた
を預かってもらいましたキラキラ

義父母には預けられないYO
後で色々文句言われても嫌だからね


子供達
ガトーショコラを作って
プラ板して
楽しく過ごしてたみたいです爆笑

ママ友ちゃんありがとうラブラブ


そのまま
夜ご飯も一緒に食べよう音符
と言う流れになり

ママ友達のお宅で夜ご飯をご馳走に
なる事に爆笑
朝から出掛けているから
もちろん
夜ご飯の支度してきてない!
義父母   旦那の夜ご飯どうしよう


ま!いっか

旦那にLINEしよう

「このままママ友ちゃんちで
夜ご飯食べて帰ります。
皆さんに伝えて下さい」


…………………………………ニヒヒ

…………………………………ニヒヒ


既読スルー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

別にいいやニヒヒ

気にしなーいウインク

私は連絡したもんね

後は皆さんご自由にして下さいパー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

PM  8:00

私達帰宅ウインク

あ!カレーの匂い
カレー作ったんだ
あの芋が生煮えのカレーを
(芋が生煮えの話は『 義母の生態②』に書いてます)

珍しいじゃん!
作るなんてえー



義母、夜ご飯作ってくれて

ありがとうございます照れ





たまには
お願いしますね