恐怖の始まり また呼び出し | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


バレエ前回の続きバレエ


私の前に
神が現れたキラキラ


話が通じる人が居て本当に良かったニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


骨また次の日骨


旦那遅いな~
仕事はもう終わってるはずなのに


旦那に電話スマホルンルン

電話にでんわ
またかよ



なんか嫌な予感がする滝汗

もう1回電話スマホルンルン


出た!!



(はい!今かおりんとこ呼ばれて来てるから)

なんだってー?

かおりの家にいるって?

今度は旦那だけ呼び出しやがった

まじ腹立つわ

狂ってるな




1時間後    旦那帰宅家


「何だったの?」


旦那
「なんかちゃんこの悪口沢山聞かされた真顔
義姉かおり   私達の仲を裂こうとしてるな
イライラ


「あとは?」



旦那
「この家に、のうのうとちゃんこが
住んでるのが許せないって」
まだ言ってる
イライライライラ



「あとは?」



旦那
「今後俺たちとは縁を切るって
もうちゃんこの顔見るだけで
おかしくなりそうだって」
イライライライライライラ



「行事もちゃんこには来て欲しくないって
行事とは、しんたと義姉かおり息子が
やっているスポーツ少年団の事
近々親子で集まるレクがあるのだ!

イライライライライライライライラ




「でもちゃんこに少年団ある日は
これからもLINEしますって
子供達を迎えに行かなきゃ行けないから
としゆき君に会わせたくないかおりは
いちいち
今日のお迎えが誰なの確認してくるのだ

イライライライライライライライライライライライラ




「〇〇家のグループLINEから
ちゃんこ外せって」

……………………………………………………ムカムカ







お前
何様じゃー



ちゃんこの
堪忍袋が
ブチ切れた

義父母   旦那の居る前で
ブチ切れして叫びまくります






つづく