義妹の結婚⑥ | 同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

同居はきついぜ!ちゃんこのブログ

3人の子育て中のちゃんこです。このブログでは、旦那の両親との同居が始まり、義家族に対してイライラしてしまう私。同居ネタをつづっていきます。


長女 ゆみ(小4)キョロキョロ長男 しんた(小1)爆笑

次男 たっくん(3歳)おーっ!

の3人のママちゃんこです



虹前回の続き虹


義妹あやか
「披露宴でお祝いの言葉を
子供達にお願いしていい?」


「え?子供達で良いの?」


義妹あやか
「可愛いからお願いしますニコニコ
文章はあやかが考えるから」


「分かったよニコニコ

子供達一生懸命練習した
可愛いいわ~
本番も上手に言えるかな?



義妹あやか
「披露宴の余興もお願いしていい?」


子供達全員でダンスをする事になった

いっぱい練習したよ~

結構いい感じの出来ばえよ

あやかちゃん喜ぶわ


義妹あやかも費用削減の為

手作りしたりして頑張ってた



指輪いよいよ結婚式当日指輪

キャンユーセレブレールンルン

キャンユ キスミー トゥナイトルンルン


両親への手紙
感動したよーえーん
あやかちゃん良かったよ
結婚披露宴出来て良かったねぇ

子供達のお祝いの言葉やダンスも
大成功


素敵な結婚披露宴でした


私たちは二次会の準備の為
大急ぎで義実家に帰った

旦那と2人で
料理のセッティングやらなんやら
バッタバタ


なんとか形になったんじゃない?


義父母  義家族  親戚の皆さんなど
到着


ワイワイ…ガヤガヤ

あやかちゃんたち、
何時頃くるかな~?
皆さん待ってるよ~



ピロリーンスマホルンルン



義母
「あやか達来ないって真顔
あやか旦那の友達とご飯食べに行くって真顔



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



え?

何何何何?

なんて言った?

来ないって
聞こえた

え?
ありえる?
来ないとかありえるの?

皆待ってるよ?

私達も準備頑張ったんだけど?


義家族のみんな
「じゃあー始めよう!!
え?何か急に始まったし



私だけがイライラ
パニック


「○○さん、あやか
結婚おめでと~ハートハートハート

何これなんなの?

最後にこのオチはなくないか?





義妹よ
キャンセル料
頂きます