C図書館より。

 

『江戸と長崎』

『秋ふかし』

『掌の上』

『はしりとなごり』

『お菓子の神さま』

『湯気と幸福』

 

「和菓子のアン」シリーズ第4弾。

大好きだった椿店長が店を去り、

新しくやって来た藤代店長。

初めは彼の言動に疑問を抱いたアンちゃんでしたが

わかれば、納得。

彼も素敵な店長さんでした。

そして最近常に思い悩んでいる様子の立花さん。

バイト仲間の桜井さんも就活が始まれば

「みつ屋」を去る日も近づくわけで、

アンちゃんの環境も変わっていくようです。

 

藤代店長の助言で正社員になったアンちゃん。

ほんとに素敵な店長さんです。

正社員になったアンちゃんは椿店長の出張のお供で和歌山へ。

お菓子の神さまって和歌山にいらっしゃったのね。

ちょっと行ってみたいかも・・・

そして、和歌山と言えばアドベンチャーワールド。

久しぶりに行ってみたいなぁ。。。

行きたいところがどんどん増えてしまう。。。