私の本棚より。

 

『四月 桜』

『五月 ゴールデンウィーク』

『六月 梅雨』

『七月 海水浴』

『八月 帰省』

『九月 新学期』

『十月 十九歳』

『十一月 学祭』

『十二月 クリスマス』

『一月 正月』

『二月 バレンタインデー』

『三月 東京』

 

どうやら私の中で世之介は美化されすぎていたらしい。

続編を読んでいて、「え?世之介ってそんなヤツ?」と

思うことが度々あったので、ついに買ってしまいました♪

 

悪いヤツではないんだけど、どうやら流されやすい性格のよう。

祥子ちゃんとのお付き合いも、結構彼女のペースだったしね。

でも祥子ちゃん、あんなに世之介が好きだったのに

わりと早めに破局してしまったみたい。

しょうもない喧嘩ってなんだったんだろ?

気になる・・・

 

世之介の18歳から19歳の物語。