C図書館より。

 

『春 ここ掘れワンワン迷子かな』

『夏 一夜一夜にもの語る』

『秋 どこかで誰かが君の名を』

『冬 ハロー・グッドバイ』

 

東京バンドワゴンももう17弾!

 

今回はそんなに大きな事件は起きませんでした。

こんな感じだったっけ?

前回が番外編だったからかも?

 

鈴花ちゃん、かんなちゃんももう小学2年生らしいです。

お隣?裏?の増谷家・会沢家の建替工事が始まりました。

カフェが夜の営業を始めました。

イギリスのマードックさんのお母さんが亡くなって、

ついに藍子さんとマードックさんが日本へ戻ってくることになりました。

かずみちゃんの目の調子が悪化したため、

池沢さんもかずみちゃんのいる施設に行くことになりました。

春にはまた、藤島ハウスは住人の引っ越しがあるみたいです。

 

それにしても元々の血縁だけでも大家族なのに、

縁が縁を呼び、覚えきれないくらいの

知人友人が出入りする堀田家です。

なんか今回ほとんど出番ない人もいっぱいいたなぁ。

花陽ちゃんの彼氏の麟太郎さんですら存在感なかったし。