今日はパパが休み。

 

息子は平日休みのパパをみると、保育園いかない・・

と、いいます。

(養育できる環境にあるなら、原則登園はしない規則だけど)

 

そして、長女・・パパが休みの平日は、

学校に行けていましたダッシュ

行かないと怖い?から。。

 

だけど、先週も今週もパパがいる平日でさえも

学校に行けなくなってしまいましたショボーン

 

きっと落ち着かない外部環境のせいなんだろうなと。

それは私もパパもちゃんと気がついているけど・・・

 

例のトラブル?が落ち着いてからじゃないと、

学校はムリかなぁ~と、チラ思い。

 

今朝は起こしても起こしても、まったく起きず、

11:30過ぎにやっと起きてきました。

 

夜は眠れるんだろうか・・心配だなぁニヤニヤ