たまには一人でIDを・・・なんて事を最近たま~にしています。

という事で、今回はストーンヴィジル。

もちろん人数制限解除です

 

思えば初見で行ったときは、うちのマスターに同行してもらい2人で行ったのですが・・・


マスターすごすぎる!次から次へとMOBをなぎ倒し、一人でどんどん進めている。

中ボスもラスボスも一人で相手している。HPもほとんど削れない。

わてヒーラーだけどヒールの必要なく、ただただボーっと後を付いて行くのみだった。

結局観戦しについていったみたいな感じでした。

その時は、早くマスターのレベルになりたいなぁ。。と思ったものです。

その時の記事がこれ↓

http://ameblo.jp/ymd0611/entry-12190899399.html

 

そんな思いもあって、ストーンヴィジルへ久々に乱入。

でも今は自分ひとりで余裕でクリアできるレベルになりました。

ゲームの世界ですが、感慨深いものがありますね。

 

道中の雑魚

 

ボス1:チョドーユトー

 

ボス2:コシュチェイ

 

ラスボス:イスケビンド

 

脱出です

 

ところで、このストーンヴィジルって宝箱にピンクのややレアアイテムが結構取れるんですね。

これをグランドカンパニーへもっていくと軍票と交換してくれるんです。希少品調達任務です。

 

実は、いま軍票の手持ちがほとんどなくて・・・

1000枚切ってました。

 

小隊を動かすのって軍票が必要なんです。

知りませんでした。1回動かすのに1000枚の軍票が必要なんですね。

で、ある日いつものように小隊任務を依頼したら・・・

軍票が足りませんって出た。そこで初めて知りました。

良く見たら書いてる^^

 

そんなんで、軍票集めにしばらく通うかもしれません。

 

つづく。