分かってないようで、ちゃんと分かっとるやろ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

次女が夫のCDを、

2Fの部屋の引き出しから勝手に持ってきた。

 

 

自分のものは自分のモノ、

他人のものは自分のモノ...みたいな行動をする次女。

 

家の中ならまだしも、

これが当たり前になってしまうと、

他人様のモノを勝手に持って来てしまえば、

ドロボーになっちゃうよ...と話したのだけど、

しばらく自分のベッド脇に置いてあった。

 

 

しばらくして、

次女もコソコソ動いてはいたけど、

私、テレビ見ていたので、

何をしてるのかまでは分からなかったのだけど、

『母さ~ん、

 2階のトイレの前にCDが

 きれいに置いてあるよ』と長女。

 

 

見に行ったら...( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しばらくして、

長女の激怒する声が...。

 

手放そうかなと思ってたCDたちの、

環境音楽とヒーリング音楽を除いたモノの中に、

最近購入した米津玄師さんのNewアルバムが挟んであったらしい。

 
部屋に勝手に入って、
置いてあったものを勝手に触ってたことに、
怒ってた長女。
 
次女がCDを触ると、
CDの居場所が変わるのだ。
 
つまり、外見と中身がバラバラだし、
傷つけることもあるのよね(;^_^A
 
 
夫が寝てる寝室とか、
物置きみたいになってる部屋から、
いろんなものを出しまくって困ってるこの頃なので、
何をされるか読めないのだ。
 
 
 

その翌日、

私は仕事だったんだけど、

長女からLINEが送られてきてた。

 

 

 

夫のCDの中に、

例の米津さんのCDが挟んで、

長女の机の上に置かれていたらしい。

 

 

たまたま?

意図的?

作為的?