体調イマイチな長女。

 

季節柄、

気温差があり、

湿度もアップし、

自律神経の狂いからくる首や肩周りの張りとか、

耳鳴りやふらつき。

1週間程前には、

緊急で遠隔施術してもらった長女ですが、

今日は移動は可能になったので、

対面施術をお願いしました。

 

 

施術前にカラダの状態をチェック。

 

 

生活スタイルやらカラダの使い方で、

真っ直ぐに立ってるつもり(①)が、

こんな傾いた状態でカラダを動かしてる(②)…私もあったよ(⌒-⌒; )

 

 

出掛ける前に軽く食べてきた私たちは、

施術後、少し空腹時だったので、

セントラルパークへ移動し、久しぶりのオスロCaféへ。

 

 

半分ずつ食べることに。

 

 

 

 

カフェのあとは、

ジュンク堂名古屋栄店にも寄っていたから、

時間が押してしまい、

わくわく広場セントラルパーク店で、

夕飯をお惣菜の弁当を買って、帰宅することに。

短大時代、

セントラルパーク内の服屋でバイトしていたこともあって、

東区東桜エリアが好きな私。

あ〜、もっと遊んでいきたい…と、

オアシス21を通りながら、

少し大きめな呟きをしてました(笑)

 

 

 

 

長女が気づいて、

教えてくれた足の裏だけが動いてるように、

下からは見えます。

 

 

駐車場へ向かっていたら、

私たちのすぐ近くで、

高校生女子2人をナンパしてる男子2人組を見かけた。

 

昔はよく見かけたけど、

最近は...なので、なんだか懐かしく感じた。

 

そういう場にたまたま行ってなかっただけなのかもね。

 

 

PM8時頃に帰宅したら、

次女ちゃんは空腹だったのか、

サッと手を出して、

あっという間に食べ終えて、pm9時半には寝てしまった。 

 

昼過ぎにお漏らしして、

久しぶりに入浴したから、疲れたかしらん。