誕生日を迎え、

新たな一年の始まりなので、

一昨日は、人生の目的の青写真リーディングを受けてきた。

 

 

長女は弘美さんと久しぶりに会えるからか、

起きれたらついていきたいと言ってた。

 

ということで、二人一緒にお邪魔しました。

 


夫が代休を取ってくれたので、

時間(次女ちゃんの面倒)をあまり気にせず、

リーディングしてもらえた。


話をしながら、気になることが出てきたら、

イーチンタロットを引き、メッセージをもらい、

また話をし、新たな質問にまたメッセージをもらい…、

下の写真にはイーチンタロットが4枚写ってますが、

少なくとも10枚(以上?)は引いていたと思う。

 ※左から二番目のカード(58番)は、
  私が接客の仕事をしてる時に感じてること。
  右端のカード(40番)は、今からこの先についての状況。

 

 

仕事や健康面、

うっすらとだけど、

妄想なのか望みなのか、

自分がしたいことなのか次女ちゃんのためにと思ってるだけなのか、

今後やってみたいと思ってることや、

メンバー(創作などを通しての居場所カフェみたいな。私1人では無理だから、

料理・スイーツ・モノづくり・それを教える人など、それぞれ得意な人で)についても、

お話させてもらった(上の写メの左端の61番)。


自分が魂的に望んでいることを聞いたり、

自分の強みかな…をしっかり認識したような感じ。



私が申し込んだ日に、

ひろみさんは手相の講座を受けたとこだったらしく、モニターでみてもらった。

長女も一緒に笑笑

20代半ばに一度見てもらって以来。
最近見てもらいたいなぁと探していたので、この偶然にビックリ。

 

 


長女の親指、90度近く曲がる。手相にもあるらしくて、それもビックリ。
(柔軟な思考のようだ。夫の父=祖父もこの指。

 多分次女ちゃんも曲がってた😅)

 


ついでに、

手相には西洋と東洋があるらしくて、それも驚いた。

ひろみさんは東洋の占いだから、

手相はもちろん東洋の読み方で、

男性と女性で見る手が違うのも驚きました。


私も長女も、

生命線近くにサポート線があるみたいで、守られてるらしい。

ちなみに長女には、

今はまだ薄いけど、覇王線があるそうだ。

 

 


準引きこもりな長女なので、

脱する時が来るんだなと、

私の鑑定を含め、背中を押してもらったように感じました。

※準引きこもり...完全に自宅もしくは自室に閉じこもっているわけではないが,

 基本的に家族を除く誰とも心の交流がなく,

 言わば外出をするひきこもりのことを指してこう呼んでいる... ソウデス。

 

 

イーチンタロットと手相鑑定が、

なんだかリンクしてるところもあって、

面白かった。

 

 

今急速に必要なこと...睡眠(笑)

 ※一番上の写メの18番のカード。

 

 

セッション終わって、外へ出たら、

賑やかな空模様でした~。

 



※ひろみさんのブログ