6月7日は、次女ちゃんの誕生日。

 

 

19歳になりました🎂♪

 

 

障がい児の母歴も、19年です。

長かったような、あっという間のような。

 

 

前日のバタバタ劇👇に加え、

 

 

私も睡眠時間4時間以下で迷いましたが、

まだ今月の仕事のシフトがはっきり決まってないし、

行ける時に...と思って、

書道のレッスンに出かけました。

 

 

『書道教室の帰りに、

 頼んでる誕生日ケーキを取りに行くかも』と伝えたからか、

 ずっと起きてました。


夫は甘いものを食べないので、

ケーキ持参で帰宅後、

長女と次女ちゃんの3人でケーキを食しました。



これで寝るだろうと思っていたのだけど、

なかなか寝れない次女ちゃん。

 


丸一日起きてるぞ。

 

あっ(;゚Д゚)...

 


『今日の夕飯は、

 次女ちゃんが大好物の、唐揚げだよ』

と言ったから、楽しみで寝ないのかな?


日付も変わり、

45分ほど経った頃、ようやく寝た(=_=)。


結局のところ、

1日半近く、起きてたことになるなぁ(⌒-⌒; )

 

誕生日はワクワクする?

 

もしかして、

誕生日プレゼントも楽しみにしてたのかな?

 

18歳までだから、

今年は用意してなかったわ。

 

とはいえ、

欲しいものも分からないし、

これが欲しいっていう欲も感じないから、

最近はプレゼントを何にしようか、選ぶことが難しかったんだよね。

 

 

 

肉が少ししかおかずにない時なんかは、

「ギャ~」と大泣きし始め、

そのうち、

「肉、食べたい、食べたい、食べたい!」と大声で訴えます、近頃はww。