今年はコロナ渦の影響で、
イベント中止になったAマルシェ。



1年と3ヶ月程前のこと。



その時受けたのが、
雅子さん()のカードセッション。



セッション録音したのを、
久しぶりに聴いてみた。



次女ちゃんはエネルギーに敏感な人。
DS-ASD:自閉症合併のあるダウン症)



不安などで私の波動が下がると、
私の心の状態を感じ取り、
次女ちゃんに何らか現れる…つまり、
私の合わせ鏡的な存在。



毎日セルフレイキをして、
エネルギーを良い状態にしておくといいよ…と。



やれてないわ…💦(^◇^;)



最近、気持ちのアップダウンがある。



コロナのずっと前から、
思うように出られない環境である。

外出自粛による休校などで、
一部ではなく多くの人が、
自分と同じ体験をしてることに、
すごいことだとも思ったし、
滑稽さと安堵感も抱いたりした。


ただ我が家は、
いつまでの自粛という、
期間限定的な目安のない現状に、
焦りやイライラを感じていたのは確か。



二週間ほど前からかな、
左だけでなく、
右膝までもが痛い。


体重が増加したのかな?(計測してない)


昔左膝の痛みがあった時、
あるヒーラーさんに、
動きたいのに、そうできてないからだと言われたな。


アクセル踏んで、
同時に、
ブレーキも踏んで、
動きだせない…みたいな。



時間の経過で、
さまざまな体験もあって、
前よりも深く感じたり。

腑に落ちていく瞬間。



ブログを書き終えたあと、
たまたま見つけたブログにビックリ。

そうそう、
そういうことなのよ。