4月にお邪魔した、MARU個展。

 
 
その時にオーダーしたものが、
予定通り(6月末)に出来たと、
先週連絡をいただきました。
 
 
 
雨が降って来る前に、
朝イチに着けるよう、
昨日出かけてきました。
 
 
私のオーダーしたTシャツ。
image
 
 
長女のは2点。
image  image
 
 
 
そして昨日は、
10th Anniversary Event「こころいろ展」の最終日で、
オーダー品を取りに来たのにはワケがある(大袈裟な...笑;)。
 
 
これがお目当てで、楽しみにしてました。
image
(あんまり似ていません。なんとなくの似顔絵です...と書かれてる)
 
 
2年ほど前かな?
ラシックのイベントで

iwashikujiraさんが出店されてて、

絵のタッチに惹かれた長女と私。

 

その時、
待ち時間があって、
私たちに時間がなくて、
雰囲気似顔絵は諦めた。
 
 
 
やっとかめで本日、
長女の希望で、
親子3人の雰囲気似顔絵を描いてもらうことに。
なんかホッコリします♪
image
 
 
 

iwashikujiraさんの作品で、

可愛い置物も見つけちゃって、一緒に購入♪

image

 

 

 

帰宅して、

オーダー品を手渡すと、

すっかり青いTシャツに着替えてた長女でしたww