お風呂に入る入る詐欺の次女ちゃん...の続きです。

 

 

 

あれから、2時間ほど、

私、SNSやゲームしてまして(^^;)、

am3時半になるし、

そろそろ寝ようかと思い、

次女ちゃんの様子を見に、近づいた。

 

 

額が汗ばんでる...。

 

 

コタツの電源は入ってないけど、

ホットカーペットを少しだけつけてるからか、

洋服か掛けたブランケットが暑いのか、

声を掛けてみた。

 

 

少し反応するが、寝ちゃいそう。

 

 

ならば、テーブルの位置をずらそう!

 

 

少しずらしたら、さっと起きて、

いつもしてるテーブルの位置チェックをし始めた次女ちゃん。

 

 

しもた、起きちゃった(>_<)

 

 

寝よっか?と声を掛けると、

手で私を払うような...

 

...ママは寝てください...という感じ。

 

 

 

お風呂を沸かしなおしし、

私は寝室へ移動。

 

 

最初のうちは、

階下の音を気にしていたが、

知らぬ間に寝てしまった私。

 

 

2時間後にタイマー。

 

 

次女ちゃんの様子を見に行くと、

パジャマに着替えてた。

 

 

お風呂にも入ったらしい。

 

 

もう、外は明るいが、

寝ないというので、

私は二度寝。

 

 

 

それからは、

ずっと起きてた次女ちゃん。

 

 

昔よく観てたDVDを、

たくさん観続けてた。

 

 

活動期時代の次女ちゃんの感じかな。

 

 

でも、睡眠二時間だからか、

DVD鑑賞したいからか、

カフェには行かないっていうので、

長女と2人で出掛けてきました。

ケーキが食べたくなった長女