長女とのお出掛け、

ざっとまとめて、あれこれdayな昨日。

 

 

まずはモーニングをいただきまして...

image

(in 珈食房るぱん白土店

 

 

 

カフェの次は、

すぐ近くのTomi's care roomへ移動し、

私はカラダほぐし、

長女は今回、

ヘッドをすっきりしたいというので、

(ゲームと寝不足が原因?)

ヘッドに加え、

首~背中にかけてのほぐしは初めて。

ちょっとくすぐったくて、笑ってたかと思ってたら、

痛い痛いって声が、交互に聴こえて来たよ(笑)。

image

 

 

 

 

揉みほしてもらった後は、

4/7から開催してる、

MARU展をみに、すぐ近くのcocoroさんへ移動♪

image

↓↓↓

 

 

 

ちらっと見に行ったつもりが、

好きな絵柄で、

好きな色の、

好きな形(えりぐり)を選んだ、Tシャツを

注文してきちゃいました(笑)

 

 

長女はTシャツとパーカー。

 

 

オーダー完成は、6月末とのこと。

楽しみ~。

 

 

MARU個展「今日の終わりに」が4/20から、

滋賀県大津市にある、カフェ&ギャラリー月の山さんであるらしい。

お近くの方は是非♪

image

 

 

次のcocoroさんでのイベント、

今から楽しみな私と長女です。

image image