絵本、届く♪ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

 
濱口瑛士くんの絵本、
「ダビッコラと宇宙へ」が届いたよ~♪

 

 

 

 

特別版もあったのu-n*ね...(限定)

 

 
彼の描く絵も好きだけど、
ストーリーも面白かった。
 
 
読み聞かせボランティアしてたときなら、
絶対読みたいと思った一冊だろう。
 
 
去年8月に濱口くん親子に初めてお会いした時、

どうしようか悩み、

しばらくしてから購入した本には、

ディスレクシア(読み書き困難)なカレが困ってたこと、

それが原因でイジメにあったこと、

そして不登校になっていった話も書かれてる。

 

ちょっとした短いストーリーのものも載ってるよ。

ブログ書くことと描くこと