寄り道大好き♪ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

 
(昨日のブログの続き...)
 
 
大縣神社を出る前に、喉が渇いた長女。
 
自動販売機に欲しいものがなく、
帰りがてら、コンビニに入ろうかと話していたのだが、
ちょうどこの前、
次女ちゃんと行ったCAFEの近くを通るし、
行く?と訊いてみたら、
眠そうな表情がいっぺんに輝き、
「うん、行くぅ~~~」と元気になった長女。

 

 

寄り道しないわけがない、私&長女(笑)。
 
 
大縣神社の帰り道、
久しぶりに、
MidARTさん()へ寄りたいという長女。
 
喉が渇いてたんでは?と訊くと、
CAFEに行けるから、元気が出たらしいわあはは
 
 
MidARTさんの店舗へ入ると、
アロマ教室が終わった後らしく、
お部屋は、いい香り。
 
 
あっ、そうそう!
美樹先生から、
来月開催のイベント:からふる癒し体験の案内をいただいた。
気になる方は、こちらをどうぞ♪→想色空間)
 
 
 
ポストカードをゲット。
左のフクロウが描かれてるの、
どこに飾ろうかな~?

 

 
 
 
次は、Cafe&lunchiポケットさん()へ寄り道。

 

ようやく喉が潤いました~(笑)。
長女はココア+アイスクリーム。
私は以前と同じ、ゆずジンジャーで、
今回のプチデザートはシフォンケーキに。

 
 
次女ちゃんは感想は言えないけど、
美味しくないと、口にしなくなるから、
おそらく、アイスクリームは美味しいのだろうと思ってたが、
長女「美味しかった~」とペロリと食べてた(笑)。
 
シフォンケーキも、美味しかった~。
(甘さ控えめなのがいい)
 
 
今度はランチに来たい(って、長女が言っとりました)。