アロマキャンドル作り♪ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

初めて、アロマキャンドル作りをしに、

アロマサークルさいぷれすの仲間と4人で、浅野先生のところへ出掛けて行きました。



テーブルには、

既に使用する道具がセッティングされてて、テンションUP↑☆
ばうりんのカラフルLife-アロマキャンドル1



その奥には、いろんな色の見本キャンドルがっ。

優しい色合いに、なんだか癒されます。
ばうりんのカラフルLife-アロマキャンドル2


一つ目はジェルキャンドル。

いろんな作り方があり、

どんなものにするか、イメージ膨らみます。

ワイワイとおしゃべりにも花が咲き、

賑やかに作成して、子どもの頃に戻ったような楽しさ。


二つ目は、

(初めてなのに)

大変なことを覚悟しての、アロマ入りローズキャンドルに挑戦。

固まりすぎてしまうと、割れちゃうし、

ちゃんと乾いてないと、破れちゃったりで、花びら作りに格闘してました汗
ばうりんのカラフルLife-アロマキャンドル4


さっ、完成しました。

4人とも、それぞれ

感性が違うし、

その日の気持ちも違うし、

様々なキャンドルが出来ました。

ばうりんのカラフルLife-アロマキャンドル6


地元へ戻って、遅めのランチ。

ばうりんのカラフルLife-ランチ



ランチを終えて車に乗ると、

なんとまぁ、素敵な香り。

『いい香り~~~』と4人で大騒ぎ爆笑


私のキャンドルは、

帰って早々、玄関に飾りました。

みんな気づくかしら???
ばうりんのカラフルLife-アロマキャンドル7