授業光景 | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

14日に受講した、数秘&カラー(アドバンス)の授業の様子、

吉川先生のseiマシュマリィ カラー に載せていただきましたニコニコ

ありがとうございます。

すごく充実した表情をしております笑顔



満足といえば、今日はYOGAでした。

とはいえ、エアロビクスの先生でもあり、

今日はバスケットボールエクササイズ(バスケサイズ?っていうのかな)を取り入れて、

ウエスト~下半身の筋力アップもやりましょうと、初トライ。


結構体に響きます・・・あせる

しかし、

先生の愉快な話術に沢山笑い、

そして、

後半のYOGAで、沢山リラックス ゴロゴロ