B型インフルエンザの下の娘 | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

今日は台風並みの嵐がやってくるというので、

旦那の実家から昼前には戻りました。

 

 

次女ちゃんは38.2度あり、

車の中でも、ウトウトふきだし(眠)

 

 

帰宅したら、

ガスストーブ前の暖かいところでゴロゴロ。

 

動いてない・・・と思ったら、また猫・うとうと

昼ごはんも食べずにうとうと

 

 

夜はうどんを作ってみた。

少し食べたのだけど、

大好きなご飯に鮭ほぐしをかけて食べて、

今はTV『バカ殿』を大爆笑して、

観ている。

 

 

6日まで外出出来ないから、

しばし、母もゆっくりできるかしらんにひひ

(姉はストレス溜まるかも・・・ガーン)

 


子どもらがテレビを見てる隙?に

TCカラーセッションを自分にしてみた。

  ばうりんのカラフルLife-4/2ボトル
自分の深い部分で感じてるところ、
ちくりと刺激を受けたコメント。
もう少ししたら、
どんな自分も楽しんでるだろうニコニコ