春休み中なので、

長女は同行、

次女はデイサービスへ。

 

子連れでレッスン参加しても、

別室で子どもたちだけで遊んでてくれるので、

安心してレッスンしていますにひひ

 

もっと小さいお子さん連れの方は、

自分の傍にベビーカーを持ってきて、

子どもを乗せてたり、抱っこしたり、

その辺りを自由にさせていたり(音響機器に触らなければおーけー

 

22日ライブに向けて、ソロ選出(午後練習あり)。

ソロしなくても、午後練習で歌う練習にはなるんだけど、

子ども連れ参加だったので、退散し、ランチへ。

 

22日の高蔵寺アピタライブの話を聞いたとき、

22日になにか引っかかりを感じていた私。

10日ほど前に、理由が分かったっぴかっ!

 

鳥居松ふれあいセンターで行なわれる、ささえ愛センターまつりと同日。

キャラバン隊で出ることになっていて、Wブッキングえー

っていうか、ゴスペルは誰か代わりがいるけど、

キャラバン隊の公演では、各々担当があり、

出られない人もいたり(ボラの人数が少なくてえへへ…・・・随時募集中)で、

欠席できないような状態かしらガーン

 

楽しみにしていた高蔵寺アピタのライブ、

出られるか微妙です。

午後3:30からでも出られたら、いいな~音譜