ダウン症の娘がお世話になってる親の会『らるご 』でやってる、

 

月一回のダンス教室へ行って来ました。

 

半年前に主人が連れてったけど、私はいつから来てないのだろう?ビックリ

 

前に来たときに比べ、ちゃんとやれるようになってきたにひひ

 

小学生ともなると、ちょっと成長を感じます。

 

ただ、小さい子への対応が分からず、

 

押してしまいそうになるので、ハラハラ呆れどきどきあせ

 

3つ上の姉に対してすることと同じことをしてしまうんですね・・・

 

でも今日は母の顔色を伺って、手を止めていた・・・えらい

 

確実に母の運動神経が・・・後退してる・・・って感じ泣き2

 

でも、体を伸ばしてみたり、ジャンプしたり、いい刺激でした楽しい