こんにちは☀️


パールの傷口 瘡蓋


良くなっているのかな悲しい






キズの写真あります(注意)







可哀想でたまらないえーん


お散歩にも行けなくて

お家遊びだけ


ストレスたまるよねビーグル犬あたまアセアセ

ごめんね🙏💦💦



術後ウエアは止めて




洋服を着せてスカート部分を

上にあげネットを履かせたら。。。


それでもネットがズレるー😭




ネットを胸まであげて

柔らかいゴムを挟んだら


ズレなくなったニコニコ

これでヨシ!



フアフアのエリザベスカラー

購入しました🤗

ダックスなんで顔が背中にギリギリ

届きそうですがびっくり



パールは 枕にしたり

首が楽なようで嫌がりませんピンクハート

(コタひな ママさんありがとう

ございます。購入してよかった💞)





ママの方に走ってくる姿には

泣けてしまいます。

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






こんな小さい身体に

大きな傷口ピリピリ






たまにお姉ちゃんワンコとリンク

してしまって。。。



17日は お姉ちゃんワンコの

命日でした。一年経って

思ったのは


早かったです星アセアセ


皆様に沢山 励ましてもらい

助けていただきました。

ありがとうございます が

いっぱいですお願いお願いお願い




皆様ありがとうごじゃいます。

妹パールよろしくでしゅ💞







パールの傷

良くなるように。

もぅそれだけです!!!!!!



誰が悪い訳でもなく追及しても

何にもならない!









話しがコロコロしますが

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ママ五十肩が悪化してしまい

手首まで痛さがあり

今 左手で書いてます。

イタター😭なんですわ。


左手で書くって難しい

ですね。

かなり時間がかかってます笑い泣き


皆様のブログには いいね!は

させていただきますので

宜しくお願い致します🤗

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ