こんにちは🌞



去年12月旅立った妹ワンコが


この度お姉ちゃんワンコになり

妹ワンコを迎えました。


お空で見守ってね星

ありがとうね~ピンクハート





ミニチュアダックスビーグル犬あたまハート

『パール』と名付けました。


宜しくお願い致します❤️


本当に小さい小さいパールです。
6兄妹の一番末っ子ちゃん。
体重700gで我が家に
来たと思っていましたら🙄
私の勘違い560gで本日586gになりました。


パールをお迎えする前は

毎晩兄妹で 団子状態の中
ネンネしてたけど大丈夫かな?と

心配でしたがお迎え時に用意した
タオルとドキーマンのダックス
縫いぐるみを用意してルームに
置いたらスヤスヤと寝てくれました歩くビーグル犬あたま
安心泣き笑い



お姉ちゃんワンコはドキーマン ダックス
苦手だったようで最後の方だけ 
お世話になりました。

お兄ちゃんワンコが生まれた当時は見かける事もなく15歳頃にプレゼントして大喜びして
大好きだったな~💞


ドキーマンも3代目です。

これからも宜しくね


ありがとうピンクハートイエローハートハート




もうパパは人が変わったか??
凄い協力的です。
頼んだらスッとやってくれます。
幸せの顔をしています🤗
(これからも頼みますわ)


私達は 
お兄ちゃんワンコ
お姉ちゃんワンコ
そして妹ワンコ パール
三代にバトンを繋がった事に
とても感謝してます。

どの子ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまが 
もしいなかったら
三兄妹は なかったと思います。
               
ママは本当に迎えたんだな~
朝パールの顔を見ると
嬉しく思います。








もう迎える日はないだろうと
思っていた日々


今でもお姉ちゃんワンコを
思い出したら涙が溢れて
お兄ちゃんワンコを
思い出したら涙が溢れて

きっと いやずっと~
涙の数は減っても
永遠と忘れる事はない。
こんなに愛する事を教えてくれ
ママに優しさを心で持つ事。
言葉ではなく生活の中で
教えてくれた兄妹ビーグル犬あたまグリーンハートビーグル犬あたまピンクハート

ありがとうと愛してる。
ありがとうと愛してる。




パパに抱っこ💗

イタズラ好きでしゅ✨






キラキラお礼キラキラ

私がパールを迎えるにあたって
優しいメッセージを下さった方。
コメントでも 喜んで下さった方。

喜んでいただけるって
こんなにも嬉しい~
近くで見ていてくれてるようで
ありがたかったです✨




アタチからも ありがとうでしゅスター


ご覧いただきましてありがとうございます。